チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

良い会議

以前いい会議ってどんな会議ですか?というブログを書きました。

【良い会議=食べものがある】その定義で言うと、とても良い会議です。

今日は丸三のさつま芋畑で掘った芋を焼き芋にして頂きました!!

IMG_9183.jpg

掘ってきたばかりのさつま芋をてんちょーに「焼き芋にしちょって」とお願い

会議が始まる直前にほっかほっかの焼き芋が焼き上がりました。

私の好みの食べ方は「バターを付けて」

IMG_9191.jpg

雨が多い、早掘りなどで甘みが弱いかな~と思った芋でしたが

これがなかなか甘く、多くのメンバーはそのままをペロリでした。

管理職メンバーで今年の新芋の味見をさせていただきました。

     丸三社長