チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

第1回Hi-Six42.195kmリレーマラソンへ向けて

今年も丸三体育会系がついに活動を始めました。

まずは今度の土曜日に春野運動公園で行われるリレーマラソンに備えて最初で最後の合同練習です。

今回の参加者は

柔道愛好家のオカウチさん、家庭菜園愛好家のベフさん、応援愛好家のクボさん、徹夜愛好家のヤマシタさん、闘魂愛好家のヤマモトさん、最近スポーツ愛好家のミタニさん、きれいな字愛好家のオオニシさん、100kmマラソン愛好家のクロカワさん、そして園芸愛好家の私ワダと9名の参加となりました。

DSC01383.jpg

と思っていたのですが、この撮影に間に合わなかったたものの参加をしてくれた人も3名いました。

その方はヤマモトさんことあっくん(撮影の時だけなぜかいませんでした)、今年二十歳x3となるサカモトさん、KUTVでマラソンデビューとなるユウキくんです。

今日の練習は限りなく本番に近いコースを合計3週してきました。

1週ごとに交代をすれば何とか4時間でいけるのではと少しだけ、本当に少しだけ思いました。

そのあとは100kmランナー クロカワさんにお誘いを受けて二人で20km練習に行ってきました。

練習コースはこの通り。

Screenshot_2015-01-18-12-41-29.jpg

水平線を眺めながら若干ゆっくりしたペースの練習でしたが最後の浦戸大橋往復は結構きつかったです。

でもおかげでいい汗をかいた1日でした。

参加してくれた皆さん、ありがとうございます。