チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

2015年収穫祭(コミュニケーション委員会)

第5回収穫祭

遅くなりましたが第5回収穫祭についての送迎班報告です!

今回はもう5回目ということもあり当日のお客様の送迎も大型バス1台で完了、自家用車で畑に行かれるお客様にいたっても誘導係(設営班)のおかげでスムーズにできて何よりだと思います。

他の班の協力のおかげで事故もなく無事収穫祭を終える事が出来て良かったと思います。

送迎メンバーも他の班への協力ありがとうございました!

新垣さん・馬場さん暑い中、前日の畑の作業ありがとうございます!

合田さん・三谷さん料理班への協力ありがとうございます!

西岡さん当日受付の手伝いありがとうございます!

清水さん・山本(暁)さん・西本さん・谷田さん送迎班の協力を受けていただきありがとうございます!

弘田室長バスガイド役受けていただきありがとうございます!

実行委員長の山本さんもなれない中での収穫祭の段取りありがとうございました!

(副実行委員長としては役不足ですいません)

みんなの協力があっての収穫祭成功だと思います。

しかし、今回の収穫祭での反省点などもこれから話し合い次回につなげていければとおもいます。

自分も送迎班として他の班との連携不足など反省点があると思うので来年に役立つよう資料作成など必要

だと思いました!

なにはともあれ参加いただいた皆さんありがとうございます!お疲れ様でした!

  

                                                                                  コミュニケーション委員会 三宮