チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

ハッピープロジェクト委員会の打ち合わせ(0830)

8月30日、ハッピープロジェクト委員会の打ち合わせを行いました!

KIMG4411.jpg

今後の活動内容と10月の収穫祭について話し合いました。

まず収穫祭で何をやるか??と意見を募ると・・

「芋が掘りたい!!」

という意見に目から鱗でした。収穫祭ですが、なんと

過去、一度も芋を掘った事がなかったとの事・・・

委員長の「ビンゴがやりたい・・」という意見は消え去りました(笑)

料理や送迎など、いろんな役割分担はあるかと思いますが、

とりあえず芋が掘りたい!!という事です!!(^.^)

そして委員会の今後の活動内容として

献血

・ウミガメ産卵活動の支援

の2点の意見にまとまってますが、

個人的にはウミガメに興味があります。

委員長がやりたかったビーチクリーンもできますし、

面白そうな企画です!!(^.^)

献血はすぐにでも取り掛かれる事ですが、

まずは9/18のラララ音楽祭の日に行うことにしました。

音楽祭の応援をして献血を・・、という流れになりそうですが、

参加者を後日、募集したいと思います!!(*^_^*)

タケシ[emoji:i-280]