チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

九州出張

10月12日~13日に福岡に出張してきました。一軒目は佐賀のアンジェココさんにいってきました。

噂通りの夢のある建物と雰囲気に感銘をうけました。オーナー夫妻とも話すことが出来とても参考

になりました。

新商品の直径18CMのロールケーキはインパクトがあり良く売れているそうです。

出張4

出張1

2軒目にいったオペラさんではチーズタルトの進化系?のチーズインドーナツがあり色々なアイデア

があるなと刺激を受けました。

今回の出張で感じたことを高知のお客様に少しでも伝えることができたらいいなと思います。

出張3

出張2