チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

ようこそ丸三へ!

1月31日、東高校の2年生約80名の皆さんが企業見学で

丸三を訪問してくださいました!

まずはようこそ丸三へ!!という事で、ソフトクリームでおもてなし♪

今まで見たこともないような特大のソフトクリームの出来上がり。

P1310319.jpg

P1310328.jpg

皆さんにとびきりの笑顔で「おいしい~~!!」と言っていただき一安心です。

ソフトクリームを堪能したところで皆さんにご当地ソフトクリームを提案していただきました。

P1310338.jpg

P1310334.jpg

・なるこソフトクリーム

かつおソフトクリーム

・ぼうしパンとミレーのソフトクリーム

・フルーツトマトのソフトクリーム

などなど…とてもユニークで美味しそうなソフトクリームを考えてくれました\(^o^)/

商品化されたらぜひ食べてみたいなぁと思います♪

社内見学では、色々な種類のお菓子の材料や機械を見て興味津々の様子でした。

P1310396.jpg

P1310350.jpg

質問タイムでは、仕事への質問から社員のプライベートな質問まで

様々な質問が飛び交い、とても盛り上がりました!

P1310354.jpg

最後は東高校の皆さんと社長で記念撮影📷

P1310405.jpg

P1310361.jpg

東高校の皆さんありがとうございました!!

有意義な時間を過ごす事が出来たでしょうか。

丸三に来たことが高校生活の思い出の一つになっている事を願います。

あっという間の高校生活。勉強、部活、遊び、何事も全力で頑張ってください!

オカザキ