チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

レジャー委員会in赤星山登山

28日、とてもいい天気の中赤星山登山に挑戦

出発前にみんなで記念撮影📷今回は参加者8名での旅立ちとなりました

旅立ち

土居ICまで約1時間、途中のSAで中野さんの車に

知らないおばさまが乗るというハプニングもありつつ(笑)無事に到着

高速を降りてから道に迷いつつもなんとか登山口にたどり着きました

登山口案内 登山口前にて

山の上は思っていたよりも寒く、丁度良い気候で皆快調に登り始めました

日陰が多く滝も眺めながら登ることができ自然を満喫することが出来ました

滝 滝2

滝の一つ一つに名前があったり、登山途中にある橋が地元の方の手作りだったりと

山に対する愛情も感じられました

集合★

山の妖精さん

途中蛇が出たり中野さんがリタイアしてしまうというハプニングを乗り越えながらも

3時間半かけ、無事山頂まで登ることが出来ました

みなさん本当にお疲れ様でした

「来期」小林主任の委員会にて登山やラフティングなどのレジャー要素を取り入れてもらう予定です

登ったことがない方もぜひ一緒に山に登りましょう

頂上にて

                  レジャー委員会 委員長 中谷