チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

マルコグランドオープン

パンお菓子材料と輸入食材の店

「マルコ」本日グランドオープン

IMG_8185.jpg

おいしくなあれの魔法をかけようを合言葉に

私たちのこだわりを詰め込んだマルコを本日オープンさせます

IMG_8148.jpg

大切な人においしく食べてもらうため

「こんなものがあるんだ!」という発見

「マルコに来ればきっとある!」という期待

「買い物が楽しい!」というワクワク感

おいしいのヒントがぎゅっと詰まったお店です

↓そんな新しなったマルコを少しご紹介↓

IMG_8098.jpgIMG_8291_20170623215608c3d.jpg

地域一番の品質&価格&品揃えアーモンドクルミなどナッツ!!

仕入れに努力しました!!イタリア産トマト缶91円

IMG_8246.jpgIMG_8302.jpg

野菜がもっとおいしくなるマルコの有機無農薬野菜

高知でタカナシの牛乳が手に入るのはマルコだけ

IMG_8293.jpgIMG_8287.jpg

食卓にワインを!!リーズナブルなハウスワインとおつまみシリーズ

5つ星ホテルの厨房と同じラショナルSelfCookingCenter®XS

そして私たちが提供する新しい価値は

いつでも誰でも自由に使える試せる

marukiti.jpg

それを実現するのがレジ横のキッチンスペース「マルキチ」です

マルキチ高知新聞記事

そしてマルコのセールと言えば社長が焼いたメロンパン

IMG_8242.jpg

マルキチで↑のイラストような丸三の社長がメロンパンを必死で焼いています

メロンパン・ソフトクリーム・たこ焼きが食べられるのは

6/24本日&6/25明日の二日間となっています

皆さんのご来場をお待ちしています

     

       

  丸三社長