チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

高知龍馬マラソン2018、チーム丸三のメンバーが爆走中です!

今年も龍馬マラソンの応援に行ってきました!

チーム丸三からは過去最高となる7名の参加でという事で

気合を入れて写真を撮ってきました!!

通過順に紹介です!

DSC_7531.jpg

スタートから20分過ぎであまり人が密集していない時間にクロカワ課長!

相変わらず速いです!

DSC_7537.jpg

そしてワダ部長!隣の悟空が凄い(笑)

DSC_7540.jpg

社長は遠くから気づいて手を振ってくれました!

DSC_7546.jpg

相変わらずポーズを決めるナガオ君!(笑)

スタート時点ではコバヤシ主任と一緒だったとか??

DSC_7548.jpg

ナカヒラさんはシモモトさんと一緒でした!直前まで気が付けず、ビックリしながらの撮影でこんな事に・・(涙)

この他、浜幸社長や知人に応援をしつつ最後のランナーまで見届けましたが、コバヤシ主任とヤマモト君を発見できず・・。この記事をアップする頃は浦戸大橋界隈を走られてるのでしょうか??

皆さん、頑張ってください!!完走を祈ってます!!!\(^o^)/