チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

丸三のさつま芋畑2018(おもてなし)

先日、雨の中で行われた苗植えの後はサンドイッチで

おもてなしをさせていただきました。→苗植えの様子

メニューは4月に行った「春のパン提案会」で紹介させて

いただいたものや、メーカーさんから提案をいただいた

レシピから僕の好みで選ばせていただきました!

欲張って5品のメニューを考えてたのですが、

雨で女性陣が畑に行かなかったことが幸いしました。

当初、予定していたメンバーだけだと作りきれて

なかったと思います(笑)

3005苗植え (57)

3005苗植え (54)

3005苗植え (62)

こんな感じで作らせていただきました!

※マルコのブログの写真が綺麗です・・(^^ゞ →コチラ

3005苗植え (6)

タマゴサラダも当然、ゆで卵を潰すところからやりましたよ!

3005苗植え (8)

皆で分担をしながら作ります。

3005苗植え (3)

「もっと細く人参を切って!」

なんて面倒を言ってすみませんでした(汗)

3005苗植え (12)

お子さんたちにも協力をしていただきました。

3005苗植え (11)

自分で作ったサンドイッチに大喜び!

今年からマルコで取り扱うようになった

タピオカドリンクも美味しかったです♪(写真が・・涙)

想像以上に畑組が早く帰ってきた時は焦り

ましたが、なんとか形になって良かったです!!

美味しく作れましたので提案をいただいた

メーカーさんにもお礼を言いたいと思います♪

参加された皆さん、本当にお疲れ様でした!!(^^)

タケシ