チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

第65回全社経営会議(定休日と年末調整)

11月20日に第65回全社経営会議を開催

第65回全社経営会議前半は議題はマルコの定休日

昨年オープンしたマルコは安易な値引きやポイント加増を止め

その影響が大きく初年度は余り数字を伸ばすことができませんでした

その中で新たなサービスであるマルキチやマルシェDEマルコが始動

この一年をみて見ると小さなマルシェを含めれば30回以上の実施

マルキチに至っては12月稼働率90%以上と成功イメージのさらに上!!

そんな訳で色んな事がだんだん良くなってきたマルコの数字も

昨年対比110%を超え直近では115%超え目に見えて忙しくなってきました

そうなると日々を回すだけで精一杯・・・・・

もっとよく変えていく時間が必要だという事でマルコは~~~

12347.jpg

2019年1月から火曜定休に始めました!!

すこしお客さまには不便をおかけしますがその分

よりよいお店づくりに邁進していきます

第65回全社経営会議序盤の説明は年末調整の書き方

ベフさんがマイクを握り新たに増えた控除の書き方を説明

IMG_5757.jpg

なんたらかんたら、AがBほんなら○☆♪%#!@/&#☆!+%\€!

でも結局全員が「A」になります!!

456798123.jpg46478.jpg

皆さんとにかくちゃんと書式を埋めて提出をお願いします

分からなければ総務までというお話でした

↓今後の経営会議のスケジュールは↓

56469787.jpg

第66回 2018社員表彰 結果発表

みなさんの参画をお待ちしています

               丸三社長