チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

ようこそ丸三へ!

 

おはようございます☺

お久しぶりのアオキです!

 

少し時間が経ってしまいましたが・・・

2 月 14 日 のバレンタイン 当日♡

 

室戸高校のみなさんが、

会社訪問にきてくれました 🐋

 

f:id:tmarusan:20190221133952j:plain

 

■ 丸三ってどんな会社?

■ 働く目的は?学校に行く目的は?

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

☟ 

 

青木 唯です!

 

~私の自己紹介や、こんなお仕事してます!

をお話しました 👍

 

f:id:tmarusan:20190221134008j:plain

 

なぜ私が高校生の前でお話をすることになったのか・・・

それは、引率の先生が 私の高校時代の恩師だったからです♩

 

吹奏楽部の顧問だった先生には、

担任の先生よりも進路のことなど相談した気がします !

 

なので、今わたしが丸三で仕事をしているのも

久保先生の存在があってこそ!です(´-`).。oO

 

 

いろいろお話した後は、

10歳以上も離れている高校生と

社内をぐるり ◎

 

f:id:tmarusan:20190221134002j:plain

 

ひさしぶりに入った、冷蔵・冷凍庫 ⛄

高校生並みにキャーキャー言いながら説明をしました!

楽しかったです♡笑

 

f:id:tmarusan:20190221134013j:plain

 

 

そしてこの日は、バレンタインだったので

マルコから高校生、そして先生方に HAPPY VALENTINE♡

 

美味しく食べてもらえたかな~😋♡

 

 

室戸高校のみなさんに、なにかひとつでも記憶に残る

1日になっていたらいいな・・と思います ♩

 

 

アオキ