チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

ついに買っちゃいました!

新しいひげ剃りです!![emoji:e-348]

ひげそり

今まで使っていたひげ剃りは、

僕が大学に行くときに買ったものです。

かれこれ20年近く使っていたことになります!![emoji:e-451]

調子が悪いと、剃っている最中に動かなくなることも・・

もともと髭は薄いほうなので、多少の剃り残しくらいいいや!

と思っていましたが、そろそろ寿命のようで・・[emoji:e-330]

20年も使っていると愛着もあって、捨てるのが

惜しいような思いもあります。

昨日、ほとんど動かなかったので、買い替えに踏み切りました。

今まで本当にありがとう![emoji:e-466]

早速、試しに使ってみましたが流石によく剃れます!![emoji:e-287]

これで朝の準備を1分、短縮できます(笑)

先代と同様、2代目のひげ剃りにも

20年は頑張って頂きます(笑)

タケシ[emoji:i-280]