チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

補佐ルンルン気分

昨日の夕方大西補佐が使用する社用車が届いていました。

今朝出勤すると見慣れない車があるので

と思っていると、10分後ぐらいにその車が移動をし始め

社内の通路へ移動。

さっそうと登場したのは笑顔いっぱいの大西補佐でした。

新車の前で嬉しがる大西補佐

新しい車は丸三カラーのピンクが一層きれい

いきなり女性社員の人気の的に!

僕もほしいくらい。

新車その1

仕上げはあらゆる指令を受信する緊急指令ハイビジョンテレビ!

この画面には補佐へのあらゆる指令が瞬時に相手の顔とともに

表示されるはず

緊急指令ハイビジョンテレビ

念のため補佐にこの画面を件を確認すると

手書きできるホワイトボードだとか・・・・。

くれぐれも運転中に左手で書こうとしないでくださいね!

それでは安全運転でいってらっしゃい!

見習い園芸師