チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

☆安全運転標語紹介⑤☆

丸三チャレンジ委員会です

またまた標語が新しくなりました

DSCF5513.jpg

無事故無違反28日継続中 2月19日現在)

今回はポーズがバッチリ決まった川澤課長が入り口でお出迎えです

川澤課長、ありがとうございます

今回の標語は‥

DSCF5515.jpg

焦りが招く スピードオーバー

特に朝の通勤時はどの車も急いでいて、スピードオーバーしている車がたくさん‥

朝の1分1秒は大きいと、私もつい焦ってスピードオーバーしてしまうことが

1分1秒のわずかな時間、運転で縮めようとするのではなく、車に乗るまでの準備時間に余裕を

持たなければいけないなと反省させられます‥

また、店のほうでは今までの標語を全て一緒に掲示しているとのこと‥

そこで、本社でも掲示してみました

DSCF5517.jpg

運転前に一息ついて思い出してくださいね