チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

スチコンブラストチラー講習会

8月4日は、本社2Fでラショナル社のスチームコンベクションオーブンと福島工業のブラストチラー(急速冷却機)の講習会があり、7社23名のご来社をいただきました。

ラショナル講習会 004

前回までの講習会に比べ、お客様の数も少し多かったこともあってか、積極的に質問も出てお客様の関心の高さをうかがえました。

ラショナル講習会 006

講師の賀川さん、松本さんも、汗だくで熱弁をフルっておりました。おつかれさまでした。

今回の講習会の成果がでたのか、なんと同日で3台も受注をいただきました。まだまだ進化し続けるラショナル社のスチコン、そしてブラストチラー!!改めて製品の良さが認められた瞬間でした。

ありがとうございました。