チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

ソフトボール大会その2

どうもーニシモリです。見習い園芸師さんのあとを引き継いで丸三Aチームの軌跡を紹介しまーす

初戦はTOTOさんとでした。

DSCF9202.jpg

初回順調な滑り出しで2点を先制このままの勢いでいきたっかたのですが・・・その後拙攻が続きなかなか点が取れない状況に

DSCF9209.jpg

それでも好プレイもでて頑張ったのですが・・・最後は力負けで結果5-2逆転負けを喫し2年連続のAチーム優勝はここでついえました

しかし去年の覇者がここで終わるわけにはいかないので敗者優勝を狙うべく和光商事さんとの一戦です

CIMG0404.jpg

一汗かいて緊張が解けたせいか、初戦とはうって変わって打線がつながり面白いように点が入ります。

CIMG0409.jpg

ベンチもこの表情

CIMG0414.jpg

最後は室長が締め11-0の完勝で敗者準決勝進出です。

敗者準決勝の相手は丸美商事さんです。

DSCF9287.jpg

初回、三回と順調に点を重ね余裕の試合展開でしたが・・四回・五回と失点が続き終わってみれば10-3のコールド負けにここでAチームは力尽きました。でも暑い中皆さんよく頑張ってくれました。感謝です。尚、Bチームの結果等々は第3弾でお楽しみに