チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

「秋のパン展示会」を開催致しました!!

昨日は丸三、「秋のパン展示会」を開催致しました!

今回も春に続き、フランスパンとクロワッサンの食べ方を

テーマとし、多くのメーカー様のご協力のもと無事に

終えることができました!!

P1010095.jpg

準備風景です!

各社さん、商品を事前に宅急便で手配をされたり、

直接持参されたりと、、、本当にいつもありがとうございます!!

P1010112.jpg

準備が整いますと、各社様から営業向けに商品説明が

行われます。実際に取り扱いをする営業マンが商品を解ってないと

困りますので。。。

一通りの説明も終わり、開演です!!

P1010113.jpg

ミニ講習会も行いました!

・日仏商事さん    ・・・新しく食べやすいフランスパンの提案

・田中食品興業所さん ・・・秋、冬のバリエーション

・ADEKAさん      ・・・トランス脂肪酸の動向

・ケンコーマヨネーズさん   ・・・野菜をキーにしたワンランク上のサンド

4社様より10分をめどに、ご提案を頂きました!

どのメーカー様も内容は良かったのですが、講習会に参加を

された方が思ったより少なくて・・・・

ミニ講習会を行う時間などは、今後の課題となりました。

この後ご来場されたお客様の対応で、

賑わっている様子の写真が撮れないまま

終わっちゃいました

お客様の滞在時間も長く、来られたお客様は満足を

されたのでは???と、勝手に想像をしております

これからもより良い展示会にすべく頑張りたいと思います!!

最後にご来場を頂いたお客様とメーカー様。。。

本当に有難うございました!!!

タケシ