チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

いよいよ今週末になりました!室戸マラソンです!!

まだもう少し時間があるな~

と思っていた室戸のマラソン。

いよいよ今週末です[emoji:e-263]

希望に満ち溢れてましたが、「いざ」日が迫ると

不安の方が大きくなりますね[emoji:e-455]

もともと、マラソンを始めたきっかけは

健康診断の数値を良くすることでした。

練習を始めたのが去年の11月頃ですので、

なんだかんだ1年近く走ってる訳で・・・

自分を誉めてあげたいです!![emoji:e-257]

そういえば血液の状態はどうなったでしょう?

室戸マラソンで、いつぞやの東京マラソンの松村のように

倒れる訳にもいかないし・・[emoji:e-350]

念の為に血液検査に行ってきました!![emoji:e-454]

血液検査の結果

結果は記憶にないくらい、久しぶりに

数値が全て基準値内でした!![emoji:e-454]

素直に・・

嬉しいです!!

全て基準値、、、と書きましたが実は尿酸値が「7.2」

少し不安な数値に[emoji:e-447]

血液検査をしてくれた先生曰く「ま、大丈夫やろ」

と適当な感じ(笑)

僕が汗をかいてるのを見て、そう判断したようです。

汗をかいて体内の水分が減ると、尿酸値が高くなるらしいです。

今までも6.8~6.9と微妙なラインにいましたので、

ちょっと要注意ですね、、、

痛風の人2号」と改名はしたくないし・・[emoji:e-450]

とりあえず週末のハーフマラソンを頑張ります!!

心が折れそうになっても、四万十フルマラソンに出場する人が

いますので・・・。負けずに頑張るとします!![emoji:e-269]

タケシ[emoji:i-280]