チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

盛和塾中四国ブロック選考会

盛和塾中四国ブロック選考会にて経営体験発表をしてきました。

なぜこんなことになったかというと

先輩方からの頼まれごとに「はいorYESor喜んで」と答えるのが間違いのようです。

今回は260人の前で経営体験のであり釈迦に説法とはまさにことのことです・・・・・・

seiwa 015

緊張のあまりとんでもないことをやらかすかと思ったのですが・・・・

260人の経営者の見ていると緊張を通りすぎて別のゾ~ンに突入していました。

seiwa 018

発表のほうも切腹はまではせんでえいとおほめ頂きました。

そして同時に発表された経営者にあこがれの

あゆみシューズで有名な徳武産業株式会社の十河孝男社長が!!

seiwa 047

感動です。

ミハーですのでちゃっかり日本で一番大切にしたい会社3にサインを頂きました。

seiwa 007

人さまから大切にしたい会社と呼ばれたいですね。

           丸三社長