チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

平成24年度入社式

日中はすっかりあたたかく、春らしくなってきた今日この頃

今年もフレッシュな3名に入社いただきました

緊張の面持ちで式に参加する3名を見ていると、私にもこんな時があったのかなーとしみじみ感じました

しかし、新入社員とはいえ、社長からの質問の受け答えや自己紹介を聞いていると3人ともしっかりしていて、

私ももっと気を引き締めないと!とあせりました

IMG_0417.jpg

IMG_0427.jpg

IMG_0429.jpg

IMG_0431.jpg

ようこそ丸三へ

最初は覚えることだらけ、分からないことだらけで毎日があっという間だと思います。

分からないことがあれば、頼れる上司や先輩方に何でも質問してください!

色んなことを吸収して充実した1年になりますように