チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

オークビレッジ柏の葉 見学

千葉県柏市に4月26日にオープンするオークビレッジ柏の葉におじゃましてきましたDSC01128.jpg

DSC01143.jpg

DSC01146.jpg

つくばエクスプレス 柏の葉キャンパス駅前という最高の立地にオーガニックレストラン、カフェ&スイーツのお店としてスタートします。全敷地は3000坪ありその中に会員制の貸農園やオーガニック野菜のビニールハウスもあるという農場レストランです。また庭園ウェディングも可能な施設でもあります

 レストラン部門は、山形のアルケッチャーノの奥田シェフがプロデュースし、その中のパティスリー部門を  マンジェササの笹垣氏が一手に任され担当されることとなりました。

DSC01132.jpg

DSC01150.jpg

4/26のOPENに向けて日々着々と準備は整っているようです 笹垣さんは笑顔満天で楽しく仕事をされていました

                                    以上です。 ランナー&ライダー