チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

パン菓子委員会活動

パン菓子委員会活動

8月17日今回で2回目の打ち合わせを行いました。

copy2.jpg

今回の会議では、店舗で何に焦点を置いて販売したいか、9月・10月に試作するもの、工場見学候補、丸三感謝祭

についてなどの内容を打ち合わせしました。

感謝祭については他の委員会との打ち合わせもあるのでなかなか難しいです。

少し話がそれますが、今回の打ち合わせでは始めに岡山さんよりパンの差し入れがありました。

copy3.jpg

1CW)と(はるゆたかブレンド)と言う粉を使って作ったパンです。

どちらが美味しいかはやはり分かれましたので、この委員会のテーマでもある自分達の「販売している商品の知識を

つけ、お客様に情報提供できるようになる。」という事が必要だと思いました。

フード機器 三宮