チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

丸三TIMES 委員会

【丸三TIMES】 第2回目の会議が行われました。

丸三では委員会活動により、社内報を2月に1度発行しております。

早くも今月が発行月

しかも私は記事の編集を任されているので、

迫る期日に焦りが増しております

丸三TIMESは委員会活動発足時から続く、もうなくてはならない委員会活動ですが、

私たちはさらに『相互理解』『情報の共有』を大きな課題としています

記事にしたものを読んでもらうだけでなく、その反応を感じること

そしてさらに読んでもらう動機づけを と、

みんなで意見を出し合いました。

そこで社員にアンケートを取り、その結果を記事で発表してしていこうということになりました

みなさんの意見が新聞をよりおもしろく、また今後にもつながっていくと信じています

決意の固い、丸三TIMESの華のお二人です。(委員長&今回の編集担当)

DSC_9946.jpg

あまり、自分でハードルを上げるのは辛いですが、

ぜひ今月のTIMESも楽しみにしていてください

マルコ  ゴーダ