チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

おもてなしの心で 収穫祭(その1)

みなさん、お久しぶりです。見習い園芸師です。

今日から数日間は本日行われた収穫祭の様子をお伝えします。

丸三全社員が気がかりだった天候にも晴天に恵まれ、本日無事収穫祭を行うことができました。

お越しいただいたお客様、おもてなしに力を注いでくれたチーム丸三のメンバー、

そして今年もお世話になった南国スタイルの方々、皆様に心から感謝です。

今回の収穫祭は各委員長がメンバーをしっかりとまとめ、例年以上に一致団結した催しとなりました。

その様子をご紹介。

こちらは洋一くん率いる食べあるき探検隊、皆さんの安全に力を注ぐ場内整理係を担当です。

CIMG1205.jpg

委員長の説明も次第に力が入ってきてます。

CIMG1208.jpg

リーダーの熱意をしっかりと受け、収穫祭初登場のユウキも頑張っています。

CIMG1219.jpg

なぜかここでコーちゃんです・・・。

CIMG1211.jpg

とっても素晴らしい笑顔です。

少し話がそれましたが、今回初登場となった強力な助っ人をご紹介。

例年以上のお客様にお越しいただけそうだった今年は

安全かつ円滑にお客様を送迎するためにメンバーが知恵を絞り、マイクロバスをチャーター。

CIMG1217.jpg

高知のいろいろな行事と重なり、段取りに苦労しましたが

お陰で無事に送迎をすることができました。

では今日のところはこれまでとして、後日へと続きます。