チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

2012年丸三社員表彰

2012年株式会社丸三最優秀社員誰の手に!?

121201 400

「永山美里殿」あなたが企画実行し頂いたありがとうカードは

2012年の丸三にとって素晴らしい変化(経営)です。

また日々のお客様や社内でのおもてなし

丸三タイムズ委員長としてのリーダシップも紙面に表れています。

丸三最優秀社員表彰・経営賞受賞

おめでとうございます。

「杉野友美殿」あなたの天真爛漫な笑顔に仲間もお客様も自然と笑顔になります。

2012年収穫祭においては実行委員長として最高のおもてなしをしていただきました。

おもてなし賞 おめでとうございます。

「山村健一殿」あなたの提案した今年のヒット商品は

お客様・お仕入れ先・丸三誰もが喜ぶ三方よしの仕事です。

三方よし商 おめでとうございます。

「岡林達也殿」丸三のお通夜文化に一石を投じたあなたの本音にありがとう

本音賞 おめでとうございます。

おかげ様で今年も優秀社員表彰を実施することができました。

本来なら全員にという気持ちですがあえてベストを選ばして頂きました。

来年以降はもっとオープンで明瞭なモノサシを持ってチーム丸三の

誰もが目指す2013年最優秀社員にしていきます!!

    丸三社長

    

PS

副賞の大切な人と過ごす時間をプレゼントをどう使うのか

本年中にチーム丸三ブログにて報告を期待しております。