チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

☆安全運転標語⑦☆

丸三チャレンジ委員会です[emoji:i-34][emoji:i-185]

DSCF5590.jpg

無事故無違反20日継続中[emoji:i-190](3月19日現在)

さて、今回の標語は‥[emoji:i-189]

DSCF5591.jpg

キー回す そこから安全に気ぃまわす

副本部長が考えてくださったものです[emoji:i-1]ありがとうございます[emoji:i-184]

私的にお気に入りの作品です[emoji:i-278](笑)

今回は、副本部長の表情に注目です[emoji:i-190]

なぜかというと‥

副本部長は少し前に新車に代えられたのですが、キーがない車なのです[emoji:i-84][emoji:i-189]

キーがない代わりに、「エンジンスタート」のボタンが[emoji:i-190]↓↓

いやー最近の車はこうなっていってるんですねー[emoji:i-189]

DSCF5579.jpg

「キー回す~‥」から始まる標語を作ったものの、自分の車にはキーがない~><笑

といった表情の副本部長なのでした[emoji:i-237]

キーがある人もない人も、安全に気ぃ回して運転してくださいねー[emoji:i-34][emoji:i-87]