チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

ケーキコンテスト∞表彰式

おはようございます 。

2回目登場、アオキ です

今回は、新しく事務局としてお世話になっている、

高知県洋菓子協会」さんの表彰式のお話です ★

5月31日(金)18:00より、高知情報ビジネス専門学校製菓製パン科さんで、

高知ケーキコンテスト・中四国ブロックコンテストの表彰式が行われました。

甘い香りが残る実習室にて行われた表彰式は、

会長挨拶・理事長祝辞・審査委員長総評から始まり、

表彰式にうつりました。

洋菓子協会表彰式6 洋菓子協会表彰式5 洋菓子協会表彰式4

洋菓子協会表彰式3 洋菓子協会表彰式2 洋菓子協会表彰式

実際に入賞した作品も飾られており、こうして表彰状を笑顔で貰うこの日まで、

たくさんの努力をされたんだな~、と感じながら事務局のお仕事をさせてもらいました。

洋菓子協会表彰式9

うん、みなさんとっても素敵な笑顔です(^-^)

表彰式の後はちょっとした懇親会 ♪♪美味しい料理、フルーツ、ケーキ。

コンテストに参加していない事務局の私も、皆さんのお言葉に甘え、

たくさんいただいてしまいました(゜∀゜)ありがとうございます。

洋菓子協会 洋菓子協会 洋菓子協会

みなさん、ごちそうが出てきた瞬間が、一番素敵な笑顔でしたね ☆≡

受賞された皆さん、本当におめでとうございました。

来年は中四国ブロックコンテストが、" 高知県 "で開催されます。

出品者のみなさんに負けないよう、私も事務局として、

しっかり頑張りますね !!!

私事にはなりますが、友達が製菓製パン科の先生として働いていて、

洋菓子協会さん関係で逢えることが、お仕事を頑張れる源になっていたりします。(^∀^)

そんな友達の入賞がなにより嬉しいアオキでした