チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

丸三チャレンジ委員会の打ち合わせ

11日に丸三チャレンジ委員会の打ち合わせを行いました。

今晩、行われる全体経営会議での話など、いろいろ行いましたが

メインとなった話題はラソンでした!!

話題の中心はベフ課長!!

KIMG1613.jpg

先日の健康マラソンに備え、週3回の練習を積み重ねてきたベフ課長。

昨年より26分もタイムを短縮されました。なかなか縮められるタイムではありません。

凄いと思います!!!

そしてベフ課長より重大発表です。

「今年の室戸ハーフマラソンに参加します!!」

今のベフ課長なら全く問題ないと思いますが、

彼のモチベーションが下がらないよう皆さんの応援を宜しくお願いします!

今回、話あった詳細は全体経営会議で報告させて頂きます!!

タケシ