チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

会社見学

県立須崎高等学校のみなさんが丸三見学です!!

IMG_5547.jpg

一クラス35名の高校生一年生が丸三を見学しに来てくれました。

アオキさんによるおもてなしボードもばっちり!!

ベフ課長による学生向けプレゼン準備もばっちりでお迎えです!!

IMG_5529.jpgIMG_5538.jpg

説明30分、社内見学30分、質疑応答30分というスケジュールの一時間半でした。

須崎高校では朝読書という時間を取って皆さんが本を読んでいるとのことでした。

丸三の習慣作りでも早起きを実践している方が多いですが

朝読書となるとなかなかハードルが上がります・・・

学生のみなさんに丸三を体感してもらう何かがあるといいですね。

日世のソフトクリーム食べ放題とかどうでしょう。

  丸三社長