チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

チャレンジ委員会

67期チャレンジ委員会の久保です。

今期、黒川委員長の後を受け引き継ぐ事になり、ちょっと

地味な委員会ですが、社員皆で取り組むべき委員会だと思います。

継続して行く課題は継続しながら、新しい事にも挑戦して行きましょう。

事業テーマ

①美化活動、エコ活動の推進

交通安全運動

③社内コミニケーションの場作り

活動内容

美化活動  社外、社内美化活動を行なう事により気持ちよく仕事の出来る

職場環境を作り出して行きましょう。

エコ活動 社内での無駄を見つけて一つ一つ改善して行きましょう。

電力量の削減 

IMG_7510.jpg

交通安全運動 年間無事故無違反チャレンジ運動の継続

ヒヤリハットの事例検証、経営会議などで事例をもとに予防対策をして行きましょう。

無事故無違反

社内コミュニケーションケケーションの場作り

社内、ボーリング大会やイベントを実施しながら社員どうしの親睦をはかって行きましょう。

大根収穫祭

ちょっと地味な委員会ですが、良い事は継続しながら皆で一緒にやってみませんか?