チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

全社経営会議 第34回「デュロックファーム」

11月25日に第34回全社経営会議を開催

前半は来春窪川に誕生する新しいお客様

「デュロックファームさん」について

養豚農家が直売するお店を計画中です

誕生

オーナーさんは

「デュロックファームをより善くしていきたい

地方の畜産農家さんをより豊かに元気にしたい」

そんな想いをカタチしようとしています

そんなデュロックファームさんがどんなお店だったら

どんなモノが売っていたら私たちは嬉しいでしょうか

でゆろっく

チーム丸三で勝手にブレインストーミング

IMG_2891.jpgIMG_2897.jpg

IMG_2895.jpgIMG_2888.jpg

こんなお店だったら嬉しいな♪こんなモノ買えたら嬉しいな♪

と好き勝手に話に花を咲かせます

そうして出てきた「こんな」はこちら↓↓

IMG_2910.jpg

こんなもの買えたら食べれたら!!

「藁焼き豚たたき」「キャラクターぶたまん」「豚刺し」

「豚串」「チャーシュー」「カツサンド」「美肌ソフト」

「とんかつ」「豚骨ラーメン」「ベーコン・ハム」

メガ盛りかつ丼」「メガ盛り豚丼」「ハムカツ」

「豚バーガー」「500¥ワンコインメニュー」「定食」

「生姜焼き」「味噌づけ」「超厚切りステーキ」etc

こんなお店だったら!!

「部位がわかる」「ミニブタファーム」「豚うまレシピ」

「テラス+BBQ」「ゆるキャラ」「安い」「新鮮」「安心安全」

「キッズスペース」「こっこランドとのコラボ」「マイ豚制度」

無添加」「豚舎が見える」「豚のひろめ市場」「製造体験」

「デュロックファームにしかない」「加工場が見える」etc

ほんとう好き勝手に言わして頂きました!!

IMG_2904_201511252144599b3.jpg

どんなデュロックファームだったら嬉しいかお手伝いさせてください

        チーム丸三

今後の経営会議の日程です↓↓

今後の予定

月曜日から金曜日までまんべんなく散りばめています

みなさまのご参加をお待ちしております

               丸三社長