チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

68期ハピプロ委員会募集

41BHlSH963L__SX342_.jpg

68期の委員長に任命されましたナガオです。

自分だけではなく周りを笑顔にする「ハッピープロジェクト委員会」

のメンバーを募集します☆

{活動目的}

・社会の現状を知りつつ、ボランティアを通じ社会貢献。

・社会貢献で会社だけではなく自分の成長に繋げる。

・地域社会の人々とのコミニュケーションを図る。

{活動内容}

・老人ホームや託児所等、施設に訪問しての交流。

・地域のゴミ拾い。

・会社に募金箱を設置。

 委員会を通じてこんな活動をしてみたい!

現地に行って自分の目で見て今の現状を知りたい!

困っている人の為に何かをしたい!

などなど委員長ですらボランティア経験が無いので気軽に

参加して下さい♪

 皆さんで意見を出し合い楽しくボランティアをしていき、

行く行くは、被災地でのボランティアにも参加したいと思ってます。

 皆さんと一緒に幸せを作って行きましょう(*^_^*)