チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

四国デュロックファーム視察研修

10月15日(土)よく晴れた日のお昼まえ。

チャレンジ委員会のメンバー7人で四国デュロックファーム加工所直販所へうかがいいしました。

今年の4月にオープンされましたが、高知の皆さんに、また全国に向けて、丸三からもますます発信していきたいということで、「お客様を知る」という目的でやってきました。s-DSC_0618.jpgs-DSC_0617.jpg

加工所に併設されたショップには「新鮮な精肉のカット売り」のほか「ジャーキー」や「チャーシュー」などの加工品がショーケースに並び、早速?お土産をGET!

s-IMG_20161015_112326.jpg

衛生管理上、工場内は遠目で眺めたまででしたが、ミーティングもそこそこに・・・>

s-DSC_0628.jpgs-DSC_0621.jpg

 

BBQへなだれ込み!!

豚のBBQはここに来ないとありつけないっす。おすすめのロースの厚切りステーキをハサミで切って食べましたがこれが絶品でした食べることに専念して写真を取り損ねたので体験してみてください。

s-DSC_0635.jpgs-DSC_0634.jpg

昼下がりにゆっくりと座って風に吹かれながらの食事。しばしうっとりしました。

今回現地へ行った委員会メンバーからは感想をもらい、デュロックファーム様へ少しでもお役に立てるようお返ししたいと考えています。

次回、「55番街豚バルデュロック」への視察、乞うご期待!