チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

四国でいちばん大切にしたい会社大賞

四国でいちばん大切にしたい会社大賞

IMG_2427.jpg

(当日の写真は使えないということで当時問答と資料です)

第六回四国でいちばん大切にしたい会社大賞に応募した丸三です

昨年末の書類による第一次選考は通過~~~

二次選考を1月27日に丸三本社において行われました

現状でそんなものに応募して何考えているんだと思う人もいると思います

当然です、今回応募したのは賞が取りたいから参加している訳ではありません

この先より丸三をいい会社していく為にどうしていくべきか

何かヒントを得られないかと思っての応募です

私たちはどんな会社を目指していきたいのか

改めて向かうべき目的を見つめ直し目標を定める機会と考えています

    丸三社長