チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

69期マラソン&レジャー委員会 KENMIラフティング

2017 8月20日(日) すっかり夏の思い出的な報告になりますが...マラソン&レジャー委員会の第1回目の活動は『ラフティング』でした。

DSCN2147.jpgDSCN2151.jpgDSCN2205.jpgDSCN2155.jpg

御世話になったのは「KENMIラフティング」さん!私達もほとんどが初心者でしたが丁寧な指導をしてくださり安全第一で楽しむ事が出来ました。本当におせわになりありがとうございました!

DSCN2247.jpgDSCN2211_20170918104603b8a.jpgDSCN2306.jpg

とは言ってもここ吉野川は10月のは世界選手権の会場にもなる程の神聖な場所との事で、激流LEVEL5までが体験でき実際の所かなり体力のいる遊びです。

DSCN2239.jpg

自然の中で食べるお昼ご飯おいしかったです!

DSCN2284_2017091811113910d.jpgDSCN2189.jpgDSCN2402.jpgDSCN2533.jpgDSCN2518_20170918112435389.jpg

午後は崖から飛んだり!最大の激流スポット「大滝サーフィン」でもみくちゃにされたり、ここでしか体験できない事ばかりで楽しい1日でした。委員会では本気で遊ぶをモットーに1年間を通じて何か大切なことに気付きたいなと取り組んでいきます、現在10月1日に開催される仁淀川くいしんぼマラソン、そして龍馬マラソンへと続いていきます。委員会メンバーも今は毎朝、毎夜ランニングに取り組んでいます。一緒に本気で遊んでくれる人随時募集していますので是非一緒に遊びましょう!

IMG_4344_2017091811401137a.png

おつかれさまでした!

DSCN2583.jpg

また来年!

【kenmiラフティング】

〒779-5313徳島県三好市山城町黒川3-3

電話0883-86-1099