チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

第5回 Hi-Six 42.195kmリレーマラソン

行ってきました、リレーマラソン

参加メンバーは御覧の20名による有志の集団。

DSC03414 (1)

そんなメンバーの中から一部の方の走りをご紹介。

まずはニシムラさんことみなみちゃん。先週の合同練習の成果が出たのか軽快な走りを披露。

DSC03196 (1)

お次はマユさんです。

少しスポーツから遠ざかったようですが、それでも頑張ってくれました。

DSC03199 (1)

そしてオオイさん。今回の参加には様々な思いがあったことでしょうが

笑顔での疾走を見せてくれました。

DSC03203 (1)

こちらは参加メンバー最高年齢の63歳、サカモトさんです。

日頃は土を耕していますが、昨日は大地を踏みしめています。

DSC03250 (1)

マルコのブログでおなじみの唯ちゃんです。

SNSの世界だけではなく、マラソンの世界でも彼女はすっかり有名人でした。

DSC03263 (1)

そして最後に紹介するランナーはやっぱりこの人しかいません。そうです、花ちゃんです。

さすが根っからのスポーツ女子、時速30kmは出てると思います。

DSC03303 (1)

そしていよいよゴールへ。

お互いを称え合いながら走った両チームはなんと偶然にもほぼ同時にゴールへ。

そのおかげで写る側に回ることができなかったですが、それでもいいんです。

今回の両チームのテーマを”明るく・楽しく・元気よく”としていましたので

それを正面から確認できたことが幸せです。

DSC03386 (1)

こちらは両チームの完走証です。

DSC03416 (1)DSC03417 (1)

来年も素晴らしいチーム丸三の走りが見られることを楽しみにしています。

園芸師