チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

高知のパワースポット

お久しぶりの園芸師です

9日の土曜日に休みを利用して自宅から10数キロにある
樽の滝に行ってきました

ここは気温が低くなったら凍ることで有名な滝で
高知市内から50分程度で行くことのできるパワースポットです

f:id:tmarusan:20210109120117j:plain

f:id:tmarusan:20210109121340j:plain

動画も撮影してみたのでぜひご覧ください

これを見て私も行ってみようと思った方
これだけは忠告しておきます

車幅の広い車では絶対に行かないでください
できれば少し車高の高い軽四で行くことをお勧めします

というのも目的地付近は道幅が狭く
両サイドから枯れ枝等が迫ってきているうえ
道路には大きな石が転がっています

ですので本当にご注意ください

でも行ってみるとパワーをもらえたような気になると思いますよ

 

お久しぶりの園芸師でした