チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

文化の日

自宅近くの鏡川沿いにある広場でオータムコンサートがありちょっと覗いてみることに。

案内板

1時前ごろに聴きに行ってみると旭小学校の生徒が演奏している最中。

旭小生徒

おそろいのトレーナーを着て演奏していました。演奏も上手

続いて自宅の真ん前にある西部中学校の登場。

これも結構上手な印象、聴きに来ていたお客さんもたくさんいました。

お客さん

驚いたのは次に出てきた旭中学校。

なんだか中学生とは思えない迫力で帰ることも忘れて聴いてました。

旭中学校

演奏している時も楽しそうで、下級生(と思う)に笑顔で演奏のタイミングを

教えてあげているリーダーらしき上級生が素晴らしい。

続いて出てきたのはわが母校の西高。

頑張れ後輩、などと勝手に先輩気取り

最後は全員で合同演奏。

合同演奏

肌寒い日だったけどいいものを聴かせてもらいました。

見習い園芸師