チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

家の睡蓮の花

金曜日から激しい下痢に襲われ大変なことになってます(涙)

新型??と思い調べてますが、熱はないしどうやら大丈夫。

じゃ~、何??

と気になるところですが忘れましょう(笑)

さて・・

11月も半ばが近づき

寒さも本格的になるべき時ですが・・

家の睡蓮は未だに咲いてます(汗)

PB080498.jpg

白い花びらのふちが微妙にピンクで可愛いドウベンの花!

PB080500.jpg

こちらは茎が短いですが、同じくドウベンの花!

このドウベンという種は熱帯睡蓮で本来、今頃、

咲くべきはずではないのですが・・(^▽^;)

これも異常気象の影響ですかね?

気になりますが、可愛いので許します(笑)

それではトイレに行くのでこの辺で・・

タケシ[emoji:i-280]