チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

健康診断に行ってました!!

今朝は1年のうち唯一、朝食をとることができない日。

そう、健康診断です(汗)

毎日、3食を必ずとらないといけない人。

中でも朝食は僕にとって、最も重要な部分。

朝食をとらないと動けないくらい・・

昨晩から憂鬱で、家族から「お父さんから離れろ!!」

と厳戒態勢をしかれたくらい[emoji:e-263]

結果は??

昨年より背が縮んでいたり、ウエストが80台から

90台に増えていたり・・[emoji:e-451]

問題も多々ありましたが!?

中性脂肪や悪玉コレステロールは若干ながらも

減っていました!!![emoji:e-454]

体重も背の縮んだ分は減ってました[emoji:e-450]

この辺の数値は過去、着実に増えてましたので、

今年の少しですが減っていたことは飛躍的進歩と言えるでしょう!![emoji:e-461]

問診をして頂いた先生から、誤差の範囲ですよ、

けどこのまま頑張ってください!とありがたいお言葉を[emoji:e-454]

問診が終わり、先生に「お前がやせろ!ありがとうございました!」

とお礼を伝え、帰りました!![emoji:e-257]

明日から、来年の健康診断に向けて

頑張りますよ!![emoji:e-281]

タケシ[emoji:i-280]