チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

春のパン展示会を開催しました!!

3月23日は「春のパン展示会」を行いました![emoji:e-257]

東日本大震災で混乱している中、

「展示会の開催をしていいのか??」

という声もありました。

実際、今回の影響で出展を止めざるをえない

メーカーさんもいらっしゃいました。

しかし、丸三として貢献できるのは

「募金や献血だけではなく、普通に

経済活動をすることではないか??」

という結論に達し、強行しました。

実際、準備段取りは大変だったかも??[emoji:e-263]

特にミニ講習会を担当して頂いたケンコーマヨネーズさん、

本当に忙しい中でありがとうございました!![emoji:e-446]

画像 022

今回の展示会のテーマは「フランスパン、クロワッサンをもっと

売れるようにする為には?」でした。

実際にフランスパンやクロワッサンを売り場イメージを再現したり・・・

画像 015

P1010619.jpg

美味しそうに焼けたパンを綺麗に並べて頂きました!

奥本製粉さん、ありがとうございました!![emoji:e-454]

他にもクロワッサンを加工した商品、フランスパンやクロワッサンを使用した

サンドメニューの提案を盛り沢山で紹介させて頂きました。

お陰様で、大盛況のうちに

展示会を終えることができました。

お客さんにも満足をして頂けたのでは?

と思ってます!![emoji:e-282]

画像 020

画像 018

画像 004

P1010630.jpg

P1010626_20110324100344.jpg

P1010623_20110324100344.jpg

画像 033

P1010618.jpg

P1010621_20110324100314.jpg

P1010622.jpg

市場でフランスパンとクロワッサンが少しでも売れるように

なればいいな~、と今日から頑張りたいと思います!!

今回、ご来場を頂いたお客様。遠くまで足を運んで頂き、

本当にありがとうございました!![emoji:e-454]

繰り返しになりますが、今回ご協力を頂いたメーカー様。

お忙しい中、本当にありがとうございました!![emoji:e-454]

秋には新たなテーマでパンの展示会を開催したいと思います!

また宜しくお願い致します!![emoji:e-466]

タケシ[emoji:i-280]