チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

第3回 中野畑 委員会

9月になっても残暑厳しい日々が続いてますが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

こんにちわ。中野畑のリーダーこそ中野です!

さて、今週9月1日に、第3回中野畑委員会を行いました(^O^)

今回の議題は、丸三畑に植えられているサツマイモの収穫についてです。

一番最初に植えられたサツマイモは順調で今月末にでも収穫ができるという事です。

なので、今月26日(日)に収穫したいと思います!!

詳しい詳細は下記に記載してます。

なお、2回目に植えられたサツマイモは10月に収穫をする予定ですが、そこでイベントも企画しています。

ぜひ10月は、家族みんなで参加してもらいたいと思います☆

10月の詳しい日時は後日掲載しておきます。

第1回目サツマイモ収穫

日時:9月26日(日)

時間:AM8:30 本社集合

(9時より丸三畑より作業開始)

出席の確認をしたいので、参加していただける方は、お手数ですがマルコは岩原店長へ。

本社は、中野主任、山岡さんまでご連絡お願いします。