チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

マルコ店長サンタになる

先日のマルコセール。

マルコ会員の皆様にDMでご案内をしました。

その際に今年2回目となるマルコからのクリスマスプレゼント[emoji:v-25]もお知らせしていました。

セールDM

厳正なる抽選で当選者も決まり、当選された方へお届けすることに[emoji:v-449]。

というわけで店長がトナカイ号(?)とともに各ご家庭に行ってきました。

配達

9月に結婚[emoji:v-256]したばかりの店長は奥様のおいしい手料理ですっかりお肉がついてしまい

早々にベルトが切れるアクシデントが発生。

ポリポリ

汗かき、ベソかき、ドキドキしながら当選者宅へ。

(心臓バクバクです。)

ドキドキ

数件を無事にお届けすると少し心に余裕が出てきたようです[emoji:v-218]。

ちょっと余裕が

そしていよいよ最後の配達はA賞のキッチンエイド。

当選された方に最高の笑顔をいただき

店長の顔も笑顔でクシャクシャに[emoji:v-291]

最高の笑顔

また来年もサンタをやるぞ!

と心に誓った店長でした[emoji:v-315]。