チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

3月13日の健康マラソンに向けて

ラソン大会、本番まで3カ月を切りました!

定期的に練習をしている成果でしょうか?

5~6km走っても翌日のダメージが前ほどでは

なくなってきました!![emoji:e-257]

現時点でマラソンの参加者は

道家、見習い園芸師、小松(義)、永山、タケシ、黒川、新垣、

馬場、久保、山下、小林、西森(琢)、てんちょー、大井、森本、

西岡、オカヤマ、取締役、相談役、日世所長

以上、20名です!![emoji:e-269]

日世所長[emoji:e-425]が急遽参加をされることに!

なんでも普段から走っていてバリバリのランナーだとか??

当日が楽しみです!![emoji:e-446]

隔週の日曜日に練習を行ってます。

ラソンに参加をされる方は、そろそろ体を

作っていった方がいいと思います!!

いきなりはヤバイと思いますので[emoji:e-330][emoji:e-330]

次回の予定は

2月6日(日)9:30

春野運動公園

詳細は追って連絡します![emoji:e-282]

最近、よくランニング関連の本を見てます![emoji:e-281]

フォームを気を付けて走ることが思っている

以上に大切のようで、効率よく走ることが疲労度や

タイムに相当影響するようです。

僕が「正しく走れている」という訳では

ありませんが、最近走ってて調子がいいです!![emoji:e-446]

前より早く走れるし疲労度も前ほどじゃないのですが・・

肝心の体重が減りません[emoji:e-441]

ま、そのうち効果が出るでしょう![emoji:e-455]

タケシ[emoji:i-280]