チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

祝【楽天ショップ】パンとお菓子の店マルコ

丸三のマルコがネットショップ楽天にパンとお菓子の店マルコとして出店して7月で2周年でした。

立ち上げからコウダ店長を中心にマルコメンバーみんなの協力のおかげで何とかこれた2周年です。

ゴウタ店長とある約束をしていました。

「一月の売り上げが400万円超えたらごちそうしちゃお」でした。

そしてこの7月見事に400万円超えを果たし楽天メンバーとパレスホテルのエズさんでお祝いでした。

主役ゴウタ店長が乾杯のあいさつです。

110801 158

この二人は高校・大学と先輩後輩です。先輩オカヤマさん(奥)ゴウダてんちょう(手前)は学生時代

「しょうきち」・「ひーちゃん」と呼び合う仲だったようです。

そしていいチームワークの中心にはイワハラ店長です。

110801 156

これからもよろしくお願いします。

                       丸三社長