チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

松山丸三バレンタイン展示会見学

本日10月19日(水)松山丸三さんで開催されたバレンタイン展示会を見学してきました。

勉強会 095

訪問した時は12時前にも関わらず大勢の方で賑わっていました。

挨拶をすませ早速私達も各ブースを見学。

勉強会 096

こちらは弊社でもお世話になっている柳井紙工さんのブース。

今年も色とりどりの箱が展示されています。

当然このようにバレンタインに直接関係するメーカーさんのブースが整然と並んでいるのですが

その中で異彩を放っていたのがコチラ!

勉強会 097

鮮度の高い自家製ナッツの粉末を作る「ナッツ・グラインダー」。

より焼き菓子にこだわるユーザーには必須アイテムとして展示していました。

又、ブラストチラー(急速冷凍)、コンベクションオーブンも同時に展示実演する事でより

専門店向けの差別化アイテムとして提案していました。

弊社も11月9日(水)のバレンタイン展示会に向け着々と準備中です。

その模様はまた後日報告いたします。