チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

第4回 TIMES委員会

第4回 TIMES委員会がマルコにて行われました。

今月は収穫祭にソフトボールと記事にしたい出来事が多いですね!

2度目の発行ということもあり会議はさくさくと進みました

入社1年目のわたしもはじめの頃より雰囲気がつかめてきたような気がします。

そしてそして!

皆様アンケートのご協力ありがとうございました!

貴重な意見を生かし、自己満足にならない新聞づくりを行っていきたいと思う次第です。

引き続きアンケートとありがとうのメッセージは実施していきたいと思っていますので

気軽に出していただけたら嬉しいです><

小躍りします><

・・嘘です><

もう明後日は収穫祭当日ですね。

天気にも恵まれそうで何よりです。

たくさんの笑顔に囲まれながら秋を堪能できたらいいですね^^

TIMESの次の記事も楽しみにしていてください

記念すべき初ブログでした

外食 岡崎