チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

「セーフティーロード103(土佐)」の表彰式に参加してきました!

4月10日(水)、昨年参加した「セーフティーロード103(土佐)」の

表彰式に参加してました!![emoji:e-465]

南国警察署の北側にある交通会館2階にて行われましたが、

遅刻しそうで焦りました[emoji:e-263]

表彰式に向かってて、事故や違反で捕まると洒落にならないですよね(笑)

KIMG0873.jpg

南国警察署長の挨拶で始まりました。

今回140チームの700名が参加し、112チーム668名

無事故無違反を達成したとのことです![emoji:e-454]

南国警察署では2011年の達成率が73.1%に対し、

2012年は80%と大幅に達成率がupしてたのことです![emoji:e-284]

それでも高知県内だったかな?警察署間の達成率は

下位になるそうです。はっきり聞き取れてないですが、

そのような事を言われてました(^_^;)

丸三は10チーム中、8チーム無事故無違反を達成しています。

今年は全チームが達成できるようにしたいですね!![emoji:e-281]

署長の挨拶の後は抽選による達成賞等の授与となりました![emoji:e-446]

去年は前コマツ委員長が人形など、多くの景品をGETしてきてました![emoji:e-284]

カタログギフトなどの特別賞など、順番に配られます。

山のようにトイレットペーパーの詰められたセーフティーロール賞なども

順番に配られますが、結局当たらないまま抽選は終わりました(笑)

1社で何回も的中してる方もおられましたが・・

ま、僕は今年が後厄なんでこんなモンでしょう[emoji:e-441]

全員に配られる達成賞のアルミ製名刺ケースだけ頂いてきました![emoji:e-446]

セーフティロード103、名刺入れ

近日中に、皆さんのお手元にも届くことになると思います![emoji:e-284]

タケシ[emoji:i-280]