チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

高知経営研究会

日本創造教育研究所の高知経営研究会発足に伴い

高知特別講演が開催され参加してきました。

IMG_5568.jpg

特別講演講師は代表田舞徳太郎さん」です!!

IMG_5584.jpg

寿司屋の大将が少しだけ良いこと喋りますので話半分で

聞いてくださいそんな語り口でスタートしました。

家業の倒産、住み込みでの借金返済、起業~発展

会社経営の成功の条件への気づき~日総研設立と

田舞さんの人生を通して学びを伝える90分でした。

IMG_5591.jpg

ふとチケットを見てみると「1111」のぞろ目でした。

いい学びとなりました。

   丸三社長